カラスウリの花
昨夜は十五夜。
雨空でお月見はできませんでした。残念。
初秋の夜に虫の音を聞いたり、夜咲く花を見るもの楽しみの1つ。
夜に咲くカラスウリのお花です。
レース状の花びらが美しく、とっても幻想的。
毎年自然と生えてきます。
雌雄異株のカラスウリ。
実は一度も見たことがないので、雌花はないようです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨夜は十五夜。
雨空でお月見はできませんでした。残念。
初秋の夜に虫の音を聞いたり、夜咲く花を見るもの楽しみの1つ。
夜に咲くカラスウリのお花です。
レース状の花びらが美しく、とっても幻想的。
毎年自然と生えてきます。
雌雄異株のカラスウリ。
実は一度も見たことがないので、雌花はないようです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント