雪ふたたび
こんばんは☆
立春を過ぎ、暦の上では春ですね♪
日差しが暖かくなってきたな〜と思っていたら
3度目の雪が降りました。
1度目の雪はなかなかとけず、庭の多くの植物が枯れてしまいました
今回は、途中から雨に変わり積もらないで良かったです。

庭で厳しい寒さに耐えているのは、クレマチスのウィンターベル。
クレマチスというと初夏に咲く種類が多いのですが、
これは冬咲きの種類で、ベル型のお花がかわいいです。
お花を活けてみました。
寒い冬でしたね。
野菜の生長にも影響が出ています。
| 固定リンク
« 大晦日 | トップページ | 2月10日は、、、 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
冬咲きのクレマチスがあるんですね^^
かわいいお花♪
投稿: りんご | 2013年3月 3日 (日) 17時44分
りんごさん
いつもコメントありがとうございます!
暖かくなってきましたね。
具合はどうですか?
お花もかわいいですが、冬場の緑は貴重で
おすすめです♪
投稿: ふき | 2013年3月 6日 (水) 15時08分